【推奨銘柄】7●●● 今後の展開予想と、追加と、連動する買いやすい銘柄

現在推奨中の7●●●の動きと、その展開予想、

また、連動する買いやすい銘柄等を紹介していきたいと思います。

 

最初に、悪材料の発表から下落していますが、下落局面は買い場だと判断しています。

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

 

まず1単元あたりが200万以上と高いので、購入されている会員様も少ないと思います。

株価は3万を超え、その後、悪材料(任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 が、ポケモンGOの営業に対する寄与は限定的であるとのIR)が出ての下落局面。

偶然にしろ紹介タイミングが悪くなってしまったことは否めません。

 

しかし、この銘柄としてはナンピンで対処していきたいところ。

 

7月27日の決算としては、ポケモンGOの寄与はないでしょう。

また今回の決算でポケモンGOに対する話題もさほど良いものはないのではというのがコンセンサス。

サプライズ的に期待を持てるような話が出れば株価が上昇しやすくなる要因を秘めそうです。

 

実際のところ寄与率が低いとはいってもポケモンGOの売り上げの可能性、またそこから発生する任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 へのフィーを考えると、全く寄与がないかというとそんなことはないと見ています。

考え方としては、押し目は狙いたいと言ったところ。

 

というわけで、昨日も申し上げていた通り22000円、ナンピンで考えています。

しかしながら下でも買いたい、という手段となりますので、金額的に厳しければロスカットして別のものをやるべきでしょう。

推奨としては22000円ナンピンで、18000円で再度ナンピンして、材料性を見て反発を待ちます。

 

ポケモンGOが一過性のもので終わらないと見ての判断ですので、むずかしい判断でもあります。

単元も大きく、拘束されやすいので、分散できるならばよいですが、分散できないならばアッサリ見限って別のものに注力したほうがいいとは思います。

 

さて、ポケモンGO関連として、任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 に繋がる動きをするセカンダリ銘柄があります。

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 をやるのはきついがポケモンGOの動きに乗りたい、

そう考えるのであればファーストチョイスの銘柄が

 

マクドナルド(2702) 2702 株価と銘柄情報

 

こちらが面白いと思います。

推奨とはしませんが、任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 の動きをトレースするような動きになっていることもあります。

日経平均先物が任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 ならば、ミニ日経平均先物がマクドナルド(2702) 2702 株価と銘柄情報 といったような感じです。

 

単元的にも任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 は厳しいが、マクドナルド(2702) 2702 株価と銘柄情報 なら30万ほどで買えますし、こちらのほうがオススメかもしれないと考えております。

 

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ