【推奨銘柄】【新規銘柄】6●●●に注目。好材料が発表されている。イッテコイならば買い向かいたい銘柄

現在気になっており、押し目は積極策に行きたい銘柄が1つあります。

営業系では日本でも有数の銘柄。

営業系の強い銘柄をタッグを組む必要があった、とのIR。

日本でも有数の会社と提携をした、このIPO会社 6●●●に注目です。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

 

現在5330円。

昨日の引けは5110円高値で、チャートを鑑みて推奨するか迷っていたのですが、そこで材料が出てしまいました。

本日は5610円と一段高で始まった。

 

しかし、全体相場が弱く、現在は5730円を頭に陰線をつけ、調整となっています。

 

(株)エボラブルアジア【6191】の株価チャート

こちらは3か月チャートですが、

まだまだ調整中。

 

そこにIRが出て1つ頭出た形ですが、窓埋め、さらに下押しして4700円どころまで下げる展開があるならば、そこは大いに買い場なのではないかと判断しています。

 

よって、まずは5330円のここで買い、下げるようであれば、しんどくはなりますが4600円~700円あたりで再度買い、という2段構えで行きたいと思います。

 

目標は6000円~

8月12日に決算予定。

それまでの勝負予定です。

決算は悪くはありませんが、予想通りのことが多い。

サプライズ感がないので、何もなければ売られる可能性のほうが若干高めのため、決算持越判断は低めです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ