【新規推奨】【長期銘柄】【推奨銘柄】本日のイッテコイ銘柄 長期路線銘柄 8●●●に注目

本日、上昇後、イッテコイとなっています。

大きな上髭。

ここの所ずっと横展開で、上髭、そろそろ仕込みが行われており、買い上げるための序章ということで買いが入った可能性もあります。

長期銘柄として以前紹介し、100円台から400円以上までお付き合いしたことのある銘柄の大きな押し目として狙ってみたいと思います。

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

不動産関連、中国不動産関連。

マイナス金利により大きく上げたが、マイナス金利発表時の株価まで下落しています。

決算なども良くはないが、長期で見ればこういった場面は買い場だと見ております。

 

この銘柄に限りませんが、ファンドなどが入っていた場合でも、仕込み開始から、反発へと時間は長くかかることは多いです。

ファンドや機関投資家も、稼ぐためにやるのですから、優良な銘柄に対して、慎重に仕込み、その後上がっていくのを待つものです。

駄目な時には売る判断もします。

 

今のような場面は面白いと思います。

(株)ASIAN STAR【8946】の株価チャート
 
こうしたチャートが面白いかどうかは、人により意見は違いますが、
中長期路線でいえば、これは面白いと考えております。
400円方向まで上昇した動きも、そのときは目を見張る動きであったため、その時の名残もあるでしょうし、久々のこの出来高上昇は見ものです。
 
中長期、1ヵ月以上の予定、決算は8月8日、持越予定です。
年内、250円~以上が目標。
時価184円仕込。
ロスカット値は状況次第とします。
 
リスクとしては日銀会合で何も出なかった場合は下落するであろうこと。
慎重派は、この材料を見てからの判断でもいいと思います。
 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ