【推奨銘柄】黄金比率の押し目であるポイント

推奨銘柄の1つですが、現在、押し目のポイントだと思います。

この銘柄が実際はこの黄金比率のポイントとなっていたのは昨日。

注目度等からいってもこの黄金比率~さらにもう一つ押し目はねらい目と思っております。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

 

7月7日の窓開けから、7月19日の高値32700円、その調整の黄金比率 61.8%が、

21700円付近。

昨日この数値をつけてからの反発。

 

材料性があるからこその反発だとは思います。

これ以上の調整があればそこはまた買い場ではないかと考えております。

 

チャートからは、空中戦ではあるので読みは難しいですが、

ポケモンGO関連は、先を見ると再度盛り上がる可能性は十分ありますし、大いに調整した場面は押し目買いしてみたいところ。

 

決算持越という方向性で考えております。

決算持越をリスクととらえる場合は無理はせず切っておくのもありでしょう。配信上は継続とします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ