【推奨銘柄】決算通過の不動産関連銘柄 堅調 悪決算は事前折込済

推奨中の不動産、決算通過の不動産関連銘柄。

堅調な動きです。

決算自体はよいものではありませんでしたが、それはすでに織り込み済。

悪材料出尽くし感から反発しかけてきています。

 

ここ数日、怪しい動きをしていましたので、徐々に動いてもおかしくなさそうです。

銘柄は

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

現在185円。

先ほど190円回復の場面がありました。

 

決算は悪かったが事前IRの通りですし、

ここ数日の怪しい動きにそって、仕込みなども入っていたかもしれません。

 

もちろん長期銘柄ですし、

190円まで登ったあとまたも下落していますし、

大口が入っているのであれば、まだまだ仕込み足りないのかも、という印象もありますが、

悪い動きではありません。

 

損が出た理由も為替差損。

これはどの会社も同じですし、為替差損はある程度どの企業においても予想は効くもの。

さすがに底値圏ではとみています。

 

長期で、継続したいと思います。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ