【推奨銘柄】【銘柄レビュー】底入れの雰囲気 7●●● ここから関連銘柄へ資金流入の可能性も

推奨中銘柄 7●●●

底入れの雰囲気が出てきました。

ここから関連銘柄へ、資金流入の可能性も。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 関連銘柄のレビューをしておきたいと思います。

まず現在21350円。

前場、しっかりした戻りになってきました。

底入れ機運か。

 

任天堂(株)【7974】の株価チャート

 

このまましっかりした足で、できれば21520円以上で引けると、包み陽線となり、強気示唆となります。

出来高はいまいちですが、

反転のきっかけとなる鍋底型のチャートを引いていますし、いい形ではないでしょうか。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 が復帰してくると、

Hamee

CRI・ミドルウェア

 

あたりへの資金流入も考えられますし、まずは任天堂が強いことはここ最近としては重要とされそう。

 

まだ全然マイナスではありますが中長期路線で、再度のポケモンGOの注目まで待ちたいと考えています。

 

継続注目です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ