【銘柄レビュー】個別が動きつつある様子。紹介銘柄堅調

現在紹介中の銘柄をレビューします。

個別が動きつつありますね。

紹介銘柄も堅調に推移しているものが多い。基本的に継続路線であります。

 

それではレビューしてまいります。

 

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

久々に若干動意。

さくらインターネット(株)【3778】の株価チャート

 

現在888円。悪くない動きではないでしょうか。

本日、少々動意し陽線を引き、鍋底型、また6月の安値、7月の安値からの安値更新を否定する形で動きつつある。

900円回復がまず見えてきました。

大きな動きではないが、少し資金が戻ってくるかもしれません。

継続注目。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

上値は重たい。

が、先ほど2170円の高値があったように、動きたがっているようには見えます。

移動平均線はあまりあてにならない状況ですが、日足の雲の上限がサポートしていますので、これを割らなければ継続です。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

本日は横展開。もみ合い。

チャートがコマで本日終了するならば、昨日からの

上昇の継続の可能性が高いと見ます。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

高値圏で推移。

8月4日の7940円、そして6月28日の高値8200円を抜くかどうか。

綺麗に上昇トレンドを引いており、決算好調、材料性豊富、といい状況ですから、抜いてくることを期待。

十分な利幅は出ているので半分ぐらいは利確しておいてもいいかもしれません。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

これらは長期なので特に何も無し。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 等、フィンテック関連が戻り始めています。

やるものがない感じです。

 

また、推奨していませんが

アプリックス(3727) 3727 株価と銘柄情報 あたりも面白いと見ております。

先月は材料からの大幅上昇。

高値600円後半から3割減、調整完了に思えます。

日足の雲抜けが迫っているので、もう2~3日様子を見て状況次第でINするかもしれません。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ