【銘柄レビュー】【推奨終了】現在推奨中の銘柄レビュー

推奨中の銘柄のレビューです。

全体相場は本日もまちまちの動き。

しばらくは材料待ち、動意待ちがつづきそうです。

全体的には雇用統計待ちですね。

 

では銘柄レビューです。

 

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

1780ロスカット発動してしまいました。

その後1800円回復しかけています。

しかし、状況的には下降トレンド継続になるので、申し訳ありませんがロスカットとします。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

も軟調。

 

マザーズ指数が弱い。

じわじわと上値を抑えられている

 

そんななか、イー・ガーディアン(6050) 6050 株価と銘柄情報 が躍進。

少し前にも、この銘柄は押し目も積極的に狙えるならば有りだと紹介しましたが、

大化け説もあり、いい動きになっています。

 

リスクは高いが、こういう大化け可能性のある銘柄は、余裕があればやってもいいかもしれない。

今、膠着状態のため、こうした資金が集まるものに集中する可能性もあります。

 

当方としては中期、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 のVR系、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 のZMP系を基本として、中期勝負です。

タイミング次第で動くと考えています。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ