【相場観】VR系に引き続き資金 推奨銘柄ショーケース(3909)1400円突破 見解

推奨銘柄のショーケースが、1400円突破となりました。

現在、上値を試すが売りもでている。ここからの考え方です。

 

まず、5月6日の高値1425円。

これは更新して1440円をつけたのですが、信用で持ち続けている方や現物でも持っている方が、売りに出してきます。

これを解消することができるかどうか。

解消するだけの流れをVRというセクターの流れで上抜けることができるか。

 

この辺が焦点。

 

実際のところ予想は難しい。

そのため、売りの出やすいこのあたりでは半分は利確としています。

 

ただ、ゲームショーまであと一週間あります。

VRの雄である、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はまだまだ強い。

そういったことを考えれば、売りが出やすいこの場面ですがまだ上向きとも考えられ、この売りをある程度解消すれば再度あげてくるのでは・・・という予測もできます。

 

あくまで予測ですから半分は利確推奨ですが、明日と、来週の水曜日ぐらいまで、もう一段高期待で持越で見てみたいところです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ