【銘柄情報】任天堂(7974)上昇 結果的なことを申せば・・・

任天堂が上昇。

ポケモンではなく、マリオの材料からではありましたが、やはり上昇した、というところです。

 

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

 

28000円回復。

 

28000円からナンピン、押し目狙い、を継続して中長期ならば継続で、としていましたが、推奨銘柄からは外していました。

 

ここのところは堅調で、24000円も奪還していたところに、材料が出ました。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 自体は、押し目は買いと紹介していましたが、結果的にはやはりいい材料がでた。

ここにはポケモンで既に材料性が出ており、上に行かせたい機関投資家なども多く、買いが集まっていたと思います。

ポケモンGOは空中戦だったためしこりも少なかったことが上昇の理由としてあげられます。

結果的に28000円付近からナンピンしたわけですが、22000円付近で買った玉は、シンプルに利益になったことと思います。

 

今後もポケモンGOでの材料性の可能性もありますし、まだまだ注目はされるでしょう。

 

VR系、ゲーム系、といい流れになってきています。

次も探してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ