【銘柄情報】自動運転関連8●●●経過

推奨からは終了しておりますが、

自動運転関連の8●●●経過です。

 

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

 

プラテンしてきました。

悪材料出尽くし感が出ています。

 

推奨銘柄からは一旦外しておりますが、

年末にかけて、自動運転、またZMPの上場の関連で、どこかで材料が出てくるのではないかと推測しての銘柄です。

 

需給の悪化などから売られましたが、売られすぎ、とも思われ、

増資の件が出たため更に売られたのですが、

割安感はやはりあった模様。

 

年末にかけて注目は集まります。

頑張って持越していける方は持越の方向が面白いと思っております。

 

目先マイナスで申し訳ありませんが、 当方としては任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 も下げましたが戻り、VR関連は上昇、と、なんだかんだセクターや銘柄の動きは中期的には、悪く無い状態と考えております。

少し材料視するのが早く上昇するのに時間がかかってしまう、とも言えますが、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 の今後には注目できると思います。

推奨からは外していますが、継続が面白いでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ