【相場観】【推奨完了】【推奨銘柄】VR系は十分な利益になりました。ゲームショー開幕前、利確。

VR関連は一旦利確でいいように思います。

ゲームショー開幕により、落ち目。

暫く落ち目のあと反動を狙いに行くイメージか。

 

年末にかけて、再度VRに盛り上がりが来るタイミングはあると思います。

しかしながらさすがに上げ続けてきたこともあり、アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報 は利確しましたが、

ほかCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 やショーケースも利確としたいと思います。

 

ショーケースは1221円

CRIは4105円で利確とします。

 

他は大きな動きなし。様子を見ます。

 

一つ気になっているIPO、といっても去年の年末に上場した銘柄ですが、推奨しようか迷っているところです。

反発気味、ということで底値からは上がっていますが、もう一段二段の戻りはあるかもとみています。

 

状況次第では紹介していきたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ