【新規銘柄】【推奨銘柄】7●●●卸売関連

現在流れを掴むのが難しい。

連休前ということで、売りに出している、キャッシュに出していく個人投資家が多い可能性が高い。

が、こうした下げ相場は状況次第では買い場となるので、逆行で考えています。

 

そんな中でかなり面白そうな銘柄を見つけましたので紹介です。

チャート一発です。

低位株。

 

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報

 

昨日大陽線を引いてきました。

本日は下ひげ陽線となりつつある。

日足雲抜け。

8月4日、9月1日、と日足の雲抜けができなかったことで、今回はどうかというところですが、6月から綺麗な上昇トレンド。

月末までに135円~150円、を狙いに行くイメージです。

 

仕込は現在の株価120円。

8月5日の130円更新をまず狙います。

 

115円ぐらいまでの押しはある可能性も考えていきます。

 

10月は荒れることが多い。

特に荒れるというのは下へ荒れることが多い。

8月、9月も今年はかなり難しい相場となっています。

 

素直に動いてこない相場展開であり、ここのところVR系以外いいものが出せず申し訳ないのですが、

年末にかけてひと相場作るセクターも出てくると思いますので、分析していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ