【IPO】【推奨銘柄】デジタルアイ(6533) ストップ高 本日はこのままならば持越OK

先週末に紹介しました、デジタルアイ(6533) 6533 株価と銘柄情報 ストップ高張り付きとなっています。

いいチャート、鍋底型のチャートからの反発、本日のこの動きで、1日目の高値を更新しての、大陽線

翌営業日に繋がる動きです。

 

方向性としては、

本日このまま寄らずならば、持越継続でいいでしょう。

もしも寄った場合は、半分は利確(リスク高い銘柄の為)

もう半分は、残しておいても良いですが、2700円を割るような展開になるのであれば利確が良いでしょう。

 

そのへんはシンプルに利確をすすめて行った方がいいと思います。

ストップ高となった場合はまた明日の動き次第で考えて行きます。

 

ここで出た利益を、五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報 などの注目銘柄に入れていくのもまた面白いと思います。

強い動きですし、数日~2週間程度で動きがあるのでは?と思っています。

 

まずは8月5日の130円突破期待です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ