【推奨銘柄】デジタルアイ(6533)大幅上昇となりました ここからについて

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

デジタルアイ(6533) 6533 株価と銘柄情報

大幅上昇で始まりました。

 

ここからの戦略を考えます。

 

まず、基本は継続していいと思うのですが、

慎重にいくなら利確優先、あるいは半分利確優先です。

 

少し押してもいいので、上を狙いたいのであれば、2900円あたりで逆指値利益確定等入れておけば安心でしょう。

そこまで下がると下落に勢いがつくかもしれません。

 

こういう状態になってくると、予想がつくものではないので後は人気度等によって変わります。

予想よりも、メンタルを意識して利益確定を重視しつつ、どこまで伸ばすかというイメージです。

 

上を伸ばしたい方は伸ばす方向で、リスクを少し取って下の方で利益確定の準備をしておく。

慎重に行きたい方は利益確定、あるいは半分利益確定、残り継続するというイメージです。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ