【推奨銘柄】7●●● 東証一部への市場変更の報道から、大きく上昇。継続。

推奨銘柄 7●●●

システム系の会社で、株価としては低位気味の会社であるのですが、

東証一部への市場変更の情報が出ました。

これにより、本日一時10%以上の上昇となっております。

 

システムソフト(7527) 7527 株価と銘柄情報

 

現在160円。

推奨が130円台ですので、10%~20%の上昇率となっています。

 

この材料自体は紹介中のいいIRが出たということになりますが(場合によっては悪いものが出ることもあります)

会社自体が良い会社であるからこうしたIRも出るということになります。

 

Hameeの東証一部への市場変更の際もそうでしたが、

市場変更があるとその後しばらく期待感から、要はファンド等への組み入れ期待=資金が集まる ことの期待感から上げて行きます。

実際に東証一部へ変更になったあと軟調になったりするので、見極めが大事ですが、まずは継続路線で行きたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ