【リスク有銘柄】【推奨銘柄】【推奨終了】見解

現在推奨中の銘柄、見解を出しておきます。

2銘柄。

 

 

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

 

まだ読み切れない環境です。

ただ、4月、5月の高値で置いて行かれた投資家の制度信用のウリがでてきそうであり上値は重たいのかなという印象。

同じVR系列で躍進しているショーケースには、その重さがないです。

そう考えると、一旦見切りウリして、11月~に考えていくという手段も考えられます。

 

というわけで、この銘柄は1330円からの紹介で配信上あまり利益でていません、しかし上昇局面だけを出せたので利益出ている方もいると思いますが、ここで終了とします。1346円です。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

チェンジなどに置いていかれてしまった。

現在のIPOは、セカンダリのほうが強いようです。

 

しかし、チェンジや串カツ田中、シンクロフードが強く、ジーファクトリも強いですから、

ここにも資金が入ってもおかしくはない。

我慢の展開ですが継続としたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ