【相場観】VRに陰り? IPO、VR、等から資金が流出

VR系、IPO系から資金が逃げつつあります。

VRはPSVRが出たことによる出尽くし売りの可能性もあります。

見解考えて行きます。

 

 

現在VR系で推奨しているのは

イード(6038) 6038 株価と銘柄情報 の1本。

もともと時価~押し目狙いということで、1400円前半では再度狙ってみたい水準でありましたが、思った以上に下落が一気なのでいったん様子見をしています。

同じようにCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 も下げていますが、イードはかなりの幅となっています。

日足でいえば雲上、ここを支えになるかどうかというところですが・・・

 

売られる理由がさほどない。

売られるのであればVR系のCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 、アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報 なども売られておかしくないと思いますし、

敢えてここは買い向かいで行きたいと思います。

2度目を、現在の1370円で買い。

ロスカットはチャートが崩れてしまう、1280円~1250円あたりになると思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ