【推奨銘柄】【IPO】【新規推奨】IPO銘柄 3●●●を紹介します。

新規推奨銘柄として、IPOの3●●●を狙ってみたいと思います。

ジーファクトリー(3474) 3474 株価と銘柄情報

 

飲食関連会社のサポート業務を中心にしている会社です。

初日、初値からの調整、その後揉んでいる状態ですが、

4000円どころは堅く、鳥貴族(3193) 3193 株価と銘柄情報 等の飲食関連会社の堅調さから考えて、

こういった銘柄は中期路線で狙ってみたい銘柄の1つだと考えています。

シンクロフードも面白いですが、チャート的にもこちらのほうが手掛けやすく、底を見やすいと思います。

ロスカットも決めやすい。

 

初値5000円付近を超えていく展開に期待ですが、まずは5~10%をじっくりでというイメージです。

 

現在の4320円で仕込み、3800円割れロスカットです。

目標は中期 1ヵ月~3か月程度 年末までのイメージで、5000円~目標にしたいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ