【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の推奨中銘柄レビュー

紹介中の銘柄レビューです。

本日は全体的に甘い動きです。

全体相場もそうですし、マザーズなどの新興もそう。

新規で使えそうな銘柄やIPOがないため、新規で出していくのはちょっと難しいと思います。

 

紹介中の銘柄としては

 

長期は

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

この2本は継続注目です。

どちらも時間がかかるかもしれませんが、豊洲問題からのカジノ影響

エイシアンスターは信用残の解消に向けてあと1ヵ月です。

 

ジーファクトリー(3474) 3474 株価と銘柄情報

こちらは堅調。シンクロフード(3963) 3963 株価と銘柄情報 と一緒にみておきましょう。

連動する場合があります。

 

 

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

に関してはこちらも長期になりそう。

 

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報 は材料性は少ない。

フィンテックとしてトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は注目されますので、タイミングや材料次第では動く可能性も高いでしょう。

 

狙いにいきたいのはショーケース。

押し目があれば狙おうかとみています。

 

チェンジは、新規としては今日は出しづらい。

チャートを作ってからになると思います。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

推奨終了しておきます。

微幅でプラス。

現在3670円。

チャートが悪く、先週末の動きから反発があれば継続でしたが、それほどの強さもないためここは見切っておきます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ