【推奨銘柄】各銘柄決算について

各銘柄の決算についてお伝えしておきたいと思います。

本日推奨しました2銘柄以外は、直近であるのは1銘柄。

他は、全て11月中旬なので今回は割愛します。

 

直近であるのは、本日の2銘柄以外では

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報

11月4日です。

迷いどころではありますが長期化ということで継続の予定とします。

 

決算事態はいいものとは言えません。

一応予定では業績が黒転予想ですが、下振れを予想、それを相場が織り込んで下げている形のようにも見えます。

 

とはいえ、長期的には業績も徐々に上昇傾向となり、チャートもなだらかながら上昇トレンドをひいてくるのではと予想しています。

 

現状では決算持越、継続予定。

状況次第では終了します(ロスカット、107円抵触等はネガティブサインだと考えます)

 

他の銘柄は、11月の10日前後となりますので別途紹介してまいります。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ