【銘柄レビュー】【推奨終了】整えていきます。

各銘柄等、整えていきます。

推奨終了も有ります。

 

10月に下落でなく、上昇相場となったこともあり、本格的に上昇相場に転じる可能性もあるのですが、

正直なところ言えば、

アメリカの雇用統計はともかくとして、大統領選が危うい感じを出しています。

トランプ氏就任となれば株価が下げていく可能性が高まりますし、

何かにつけて下げていく要因が増えそうですから、

正直なところ警戒しています。

 

個別も個別、IPOや材料性のあるセクターの押し目以外は狙い辛い展開となりそうです。

 

それではレビューしていきますが、一気に一旦終了していきます。

 

アイモバイル

先ほど、先行して紹介いたしました。終了です。

 

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

微妙ですが11月14日決算予定。

もう少し様子を見ます。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

決算はいいものではないです。

11月11日予定。

それはすでに織り込み済でしょう。

持越予定。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

10日決算予定。

決算前に動くことも多い銘柄。

カジノ関連。

低位株ですが決算は上々で、1Qで経常、35%。

決算前に上げれば売る手段もありですが基本は持越予定。

昨日、しっかりと上げました。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

11月11日決算予定。

進捗はだいたい予想通り。いいものではない。

3Qがおわり、信用が整理されてからが勝負とみています。

長期になります、持越予定。

 

ジーファクトリー(3474) 3474 株価と銘柄情報

4000円キープする分には継続。

 

 

残りも後ほど書いていきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ