【銘柄レビュー】【推奨完了】銘柄レビュー続き

先ほどの銘柄のレビューの続きです。

いったん終了銘柄もありますのでよろしくお願いいたします。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

4日決算予定。

こちらは決算持越予定無しです。

動きもわるく、チャートも良くない状態。LINE決算が影響し、それほど重荷ではないと思うのですが上値が重そう。

申し訳ありませんが撤退とします。 3140円。

 

プロルート(8256) 8256 株価と銘柄情報

読みが難しい。

本日決算です。

 

元々ボロ株、また仕手株、といった系統の銘柄なのですが、

最近はいい感じの銘柄でチャートも良い。

ここは少しギャンブルになるが本日の決算持ち越してみようと思います。

 

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

年末に向けて、押し目買いのイメージでおります。

下落は4600円台までは考える必要もあり。

それ以上はロスカットになると思います。

流れが向けば大きめの反発も期待できますので、継続とします。

 

全体的に動かず、厳しいですが新規も探しています。

決算期なので難しいのは難しいです。

 

また、マザーズは現在、期日真っ最中であるため、

こういった場面はむしろ買い場の到来。チャートは厳しいが、11月前半~中旬に買っておくと、後でいいことがあるかもしれません。

12月の餅つき相場に向けて、銘柄選定進めておきます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ