【推奨完了】大統領選がネガティブとなりそうな銘柄

来週の大統領選がネガティブとなりそうな銘柄、

そういったものに関して、撤退をしておきます。

結果が出るところまで懸念強化をしておいたほうがいいかもしれません。

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

75日平均線沿い。

しかし、年末に向けて期待しているVR系ですが、マザーズ全体の弱さもあって資金がはいってこず。

相場自体が厳しいため、ここはリスクとらずの1210円ロスカットとします。

 

プロルート(8256) 8256 株価と銘柄情報

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

など下げていますが、

プロルート(8256) 8256 株価と銘柄情報 は決算がほぼ予想通りであったためのGD。

250%の経常を1Qで叩きだしていた分、上方修正などがあるのでは、と見られていたと思いますが、

結果を見ると会社予想通りであったことで失望売り。

読みどころとしては難しいのですが、中長期路線では下落局面は買いの銘柄だとみていますので、ここは長期路線で継続とします。

 

チェンジについては状況次第といったところ。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 等他の銘柄は継続です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ