【推奨完了】大統領選への相場観から、買い場探しに向かいます。

大統領選付近に向けて下落の可能性が大きくなってきてきました。

雇用統計等がある分難しいのですが、

11月前半は、10月に上げた分、懸念材料が多い。

ヨーロッパ問題もそうですが、

一番の懸念はやはりアメリカの大統領選か。

トランプ氏が大統領になった場合、読めない、というのが一番痛く、株式市場の嫌う、読めない展開、何があるかわからない展開、これが一番嫌われるということで、ずっと強かったアメリカに懸念材料が生まれる。

しかしながら、ずっと下落がつづく・・・とも考えにくいわけで、押し目探し、が妥当と思っております。

 

難しい判断ですが

チェンジ 4340円 で切っておきます。

 

読みづらいのですが他は長期路線の銘柄が中心。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 に関しても下げていますが、

こちらはいい押し目どころではないかとみております。

時間はかかるかもしれませんがむしろ買い向かいたいところ。

 

全体的にきついですが、

ここからの押し目は買い場になる可能性あり。

 

押し目と判断したときには複数銘柄一気に出すかもしれませんので、銘柄選定進めてまいります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ