【推奨銘柄】【新規推奨】8●●●に注目 時価~押し目狙い②

先ほど紹介しました銘柄の続きです。

8●●●、強い動き、材料待ちの銘柄で、時価~押し目狙いです。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

 

監視していた銘柄ですが、強い動きです。

先ほど、1988円から一瞬上昇しましたが、現在は1988円付近です。

 

全体相場に押されてこちらも若干押され気味。

時価1988円で仕入れたことになりますが、

押し目も狙いにいきます。

 

押し目のメドとしては、材料的なものであり、

アメリカの相場で押したところを狙っていく。

 

3回ぐらいにわけるかもしれません。

そのうえで、ZMPの上場まで待つイメージ。

 

そもそもこの銘柄は中長期系で、

材料を待てるのであれば持越しOKとしていた銘柄ですので、

持越をしていた方もいるかもしれません。

その場合は継続のみでよいでしょう。

 

新規の場合は、時価で1回目、

2回目、3回目は トランプ氏の大統領選の報道で下げた場面や

チャート上、

日足の一目均衡表で雲に差し掛かるところ、

雲下を抜ける手前

 

等、短期チャートの基本を見ながら、短期しいれの材料待ちの中期投資、としてみたいと考えております。

 

押さない場合はこのまま継続、とします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ