【推奨銘柄】8●●●ここからさらに上昇、発展するのに必要なこと

8●●●がいい押し目で拾うことができ、

材料もでて上昇となっています。

しかし、まだまだすっきりと上げているわけではありません。

 

ここから発展してくのに必要な動きについて少し申し上げます。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

現在、陰線が連続しています。

ということは、1日の中で上値が重たく、売りもそれなりに出ているということ。

5月の制度信用の残がまだあり、売りも多いのではないか、またやれやれウリ等が出ていると予想されます。

 

もちろん材料が出てしまえば、上にいく可能性は高いだけに、

気にする必要もないという見方もありますが

少しだけチャートから判断していきます。

 

まず、上値が重たいだけに、

陰線が続いています。

 

ここを覆す、陽線の動き 本日であれば引けにかけて2050円を突破して引けてくるような動きになると、

来週の展開にかなり期待が持てるのではないでしょうか。

 

また、11月8日あたりの2100円Overの動き、ここらで引けてくると、11月1日の2300円~あたりも見えてきます。

 

まずは陰線で上値が重たそうなところを、チャートの陽線で覆す、材料無しでの上昇であればここが必要だと思います。

若干投機的銘柄ですからあまり関係なく寄りから強い、とかもありえなくはないですが、

基本路線、この上値の重さを人気で覆していくような動き、これが必要と思っております。

 

人気とZMP期待のポテンシャルからいうと、十分ありえるのではないか?と思いますのでここからも注目。

本日~来週頭も注目です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ