【推奨銘柄】【監視銘柄】8●●● 底から堅調気配 他の銘柄も例に出します

現在推奨中で、持ち越した銘柄の

銘柄レビューです。

状況も展開も、相場が難解です。

 

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

 

本日前場につけた115円が目先の底か。

陽線で終わってくるのであれば、

プロルート(8256) 8256 株価と銘柄情報 などのように、底をつけて反発していく展開もあるかもしれません。

それにしても、決算が悪すぎました。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も戻りつつあります。

こちらは切ってしまいましたので申し訳ありません。

 

ZMP上場がほぼきまって2000円以上の展開もあるなど、間違いではなかったのですが思った以上に期待されず、出尽くし感が出てしまった。

非常に難しい展開が各所に続いています。

何度か上昇しているので、上値の重さ、信用の残なども影響したのかもしれません。

 

相場が上げ続けており、アメリカもあげ続け、円安が継続。

個別に資金が入るには難しいところですが、

監視銘柄をいくつか出しておき、そこから銘柄を選定しようと思っています。

 

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

アパマン(8889) 8889 株価と銘柄情報 を中期

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報 を年末へ向けて

決算で悪いものが出ず、上げもせずであれば、政府材料の出たITBOOK(3742) 3742 株価と銘柄情報

 

等監視しています。

 

どちらにしても、今はアメリカの動きを見ての相場が続いていますl

落ち着くまで難しい相場になるでしょうから、様子を見つつ、これらの銘柄はチャートとしても安いところにあるものが多いので、押し目があれば狙ってみようと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ