【相場観】【長期銘柄】【推奨銘柄】8●●● 上昇中

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

まず、全体相場としては小動きです。

アメリカは本当に強く、調整しらずですね。

しかし、ドル円相場に動きがなく若干円高気味であることから日経平均は上昇せずの展開。

また、朝方の地震も若干影響があるのかといったところ。

高値警戒感もありますから基本的には、全体相場とともに買いにいくというパターンは、難しい判断ではありますが基本的にはありません。

 

IPOのWASHハウス、思ったよりも強い展開で始まっています。

より前までは監視、株価次第とはなりますが、

高く始まるのであればスルーとなるでしょう。

昨日のフィルカンパニーもいまいちですし、IPOは高く始まりすぎて上値が乏しい。

しばらくはチョイスしづらそうです。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

に、しっかりした戻りがあり、またも170~80円をうかがう展開。

チャートとしても一気に132円、これはたたかれすぎた場面でしたら、戻っています。

日足の雲も抜けそうなところ。もう一発あれば、200円という可能性もありますので、

時間はかかりまして、また下げていて申し訳ありませんでしたらもう一発期待で継続です。

長期ですのでこのまま持ちでもOKと思っています。

 

本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ