【推奨銘柄】6●●●戻り中 チャートは逆三尊、あるいはトリプル底になる可能性がでてきました

思っていたよりも若干押しましたが、

本日戻ってきました。

このままいくと日足での逆三尊型、あるいはトリプル底かもしれません。

反転に期待します。

 

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

 

若干変則的ながら、ここらで反発すればいいチャートになってきます。

昨日2421円の押し目がありました。

本日、昨日の足の中から、しかもプラスで始まっており、

本日の引けにかけて昨日の高値である2528円を超えて引けるような展開となるのであれば、これはいい足で引ける形となります。

よくある反転パターンの1つです。

 

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報 でいえば、9月16日とか、8月23日などのようなチャートのことです。

もう少し後場強くなってこの形となってくると、翌日以降が期待が持てるようになってきます。

後場要注目。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ