【相場観】【監視銘柄】【推奨銘柄】現況と銘柄

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

相場観から。

 

アメリカ長期金利が一時1年4カ月ぶりの水準まで上昇。

ドル円が102円台へ。

一方的な動き。

トランプ氏の動きもありますが、アメリカが好調さ、利上げ、ということで株式相場が嫌う不透明感が払しょくされたのが一番の影響といったところ。

しかし、こういった相場は買い場を与えてくれないため、買いどころもなく難しい状態です。

以前より仕入れていたものなどは継続できると思います。

 

推奨としては

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

200円方向から、222円~300円方向期待しています。

180円どころでの紹介から、調整してしまったが、信用の整理などが進み、現在新たに資金が入ってきているようです。

さすがに銘柄基準からは安すぎると見たところがあるのでしょう。

基本売る必要無し、継続路線。

 

監視のUTホールディングス(2146)、ユナイテッド(2497)

どちらも上昇。押しがあれば推奨にしますが押しがないため狙い辛い。

積極派のみ購入可といったところです。

ユナイテッド(2497)は材料が出れば吹く可能性が高いでしょう、特に資金を出している会社が伸びる、上場する、などが出ると大きい。

慎重派にはすすめませんが、積極派ならば時価~1500円にかけて買っていくイメージで、中長期路線で面白いと思います。

 

デジタルアイ(6533) 6533 株価と銘柄情報 も面白いと思います。

2500円あたりは下値の抵抗がありそう。

ただ、もみ合い相場になるとつまらない動きとなるかもしれないので現状なんともいえず。

 

推奨のエクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報 微妙ですが、これは様子を見ます。

一昨日反発しましたから本日反発してほしいところではありますが、まだ現状弱いとも言い切れない状態です。小動きレベル。

 

他推奨中のものは小動き。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 が83円といい方向になってきました。

90円、100円目標としておきたいと思います。

 

面白い情報あれば更新していきます。今週もあと2日、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ