【相場観】【IPO】【監視銘柄】ここからは甘いところを狙っていきたい。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

今年は本当にややこしい動きをしている年となっております。

セオリー通りに動かず。

当方の紹介でも、前半はフィンテックで相当取れたと思いますが、

後半はこれといった動きをしたものも少なく、なかなか利益に結びつかず申し訳なく思います。

 

来年も難しくなるかもしれませんが、しっかりとリサーチのうえ紹介していきたく存じます。

 

その前に今年のラスト、餅つき相場を上手くとりたいところなのですが、

まさかのトランプ相場で上昇したところですから、押し目を狙う他方法がないといったところです。

 

さすがにドル円が113円まで登り、そろそろトップをつけそう・・・といって、

110円をあっさり進んだ円であることなども考えると、もう予想は不可能、とも言えるかもしれません。

 

IPOについても同じくで、IPO相場もフィルカンパニー、WASH、と予想外の動き。

どちらも意外な動きをしているためスルーとはなりましたが、まさかのWASHがストップ高など、こちらも読めるような代物になく。

押し目、安いところを狙いにいくかもしれない・・・といった感じの考え方です。

 

29日から有望IPOも出てきますから、思わぬ安値もあるかもしれませんのでそういったところは狙いにいきます。

 

押し目狙ってみたいのは

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

WASH(6537) 6537 株価と銘柄情報

フィルカンパニー

 

あたりか。

全体的に読みづらい動きであるため、現在は無理せず押し目を探します。

調整したところは狙いにいくかもしれません。

 

本日は週末であるため、特に意味もなく個別の上値は重たくなりそう。

 

長期の不動産、ストライダズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 とエイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 も昨日の反動で本日は弱いが、こちらは継続したい。

他も現在推奨中のものは継続とします。

東京衡機(7719) 7719 株価と銘柄情報 も悪い動きではないと思います。

 

何かあれば紹介していきますが、無理せず、押し目狙い、来週狙い、としていきたいと思います。

気になる銘柄は色々ありますので、監視としてかもしれませんが必要に応じて紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ