【IPO】【推奨銘柄】簡単にレビューしていきたいと思います。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

監視中のIPOと、銘柄の1つをレビューしておきたいと思います。

 

まずは監視IPOから。

 

スタジオアタオ(3550) 3550 株価と銘柄情報

スルーとしていましたが、寄りから下落、3810円→3405円まで下落したあとに、現在4000円間近。

これは、VCの売りがさほどでもないこともあると思いますが、

他の2銘柄と、最近上場したフィルカンパニーとWASHに動きが足りないせいか、と思います。

 

それにしてもとんでもない動きですし、1日目としては評価されすぎにも思いますので、

暫く静観といったところ。

 

IPOとしては、フィルカンパニーの押し目を狙いにいく。

新IPOのJMCの動向を見ていますが、ちょっと高いように思います。

高値から下落したところ狙う手はあるかもしれません。

 

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

こちらはかなり面白くなってきました。

できれば本日も、陽線で引けて欲しいところ、十字線だと方向感が見えにくくなります。

やはり昨日も申しましたが、2400円どころはかなり重たい。

ここをこえなければ、5~10%程度の利益しかでないため、是非とも抜いてほしいところです。

抜いてくればZMP上場までに20~30%取れるかもというイメージです。

 

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ