【最近の実績】【推奨銘柄】《27%上昇》フューチャーベンチャーキャピタル(8462)2120円で紹介、2700円突破 大阪府と連携協定を材料に 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 が上昇しております。

2120円で紹介、現在2700円を突破しました。

30%近い上昇となっております。

 

今回の株価上昇は、ZMPもですが、

28日には大阪府の創業・ベンチャー企業などに対する中小企業振興施策に関して連携協定を締結したこと、

これにより株価が反応したと思われます。

 

2400円の壁をこの半年超えることができなかったのですが、

ある意味、材料が必要だったとも言えます。

 

2700円~2800円あたりはまた高値の厳しいところにさしかかるため、利益確定でも良いように思います。

 

次の銘柄も探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ