【推奨銘柄】フューチャーベンチャーキャピタル(8462)ポイント整理

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 上昇しております。

2120円から、2700円突破ということで

かなりいい感じですが、

ポイント整理しておきます。

 

 

日足1年か、

週足を見ておきましょう。

 

かなり上昇して、雲を突破しておりますので一目均衡表は役に立ちません。

オシレータも基本高騰してきてますのでこちらも役に立ちません。

特にストキャスはここまで高騰すると使いづらい。

 

そこで、基本的に使えるのは

ローソク足になります。

 

単純にローソク足をたどるのではあまり意味がなく、

前回高値等を確認していきます。

 

ここ半年2400円を越えれなかったがその壁を越えたことで、ここ半年はみません。

 

次の壁は、5月の2825円。

半年過ぎていますので、制度信用の戻り売りはない。

というわけで、人気株故のウリはあると思いますが、ある程度は解消されていると考えます。

しかし、十分上げている、特にZMP上場がほぼきまった10月末、ここからの上昇は2倍となっており、判断は難局です。

 

そう考えると、ここは半分は売りが望ましい。

もう半分は思い切って継続、といった路線でいかがでしょうか。

 

2800円越えてくると、次はほぼ青天井。2016年1月の3600円を売らずに持っている人は、おそらく少ないのではないかと思います。

 

配信上は継続しますが、基本は半分利確、半分継続。慎重にいくなら全利確もいいでしょう。

もしくは、今日ストップ高張り付きまでいくかどうかで判断してもいいかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ