【IPO】【新規銘柄】7●●● 

新規銘柄の紹介です。

本日3銘柄目。

底値を抜けた場合はロスカットしますが、そろそろ底からの反発が見えるのではないかとみています。

イメージ的にはJMC(5704) 5704 株価と銘柄情報 のようなイメージです(買い場狙えませんでしたが、先週から監視はしていました)

 

 

 

イントラスト(7191) 7191 株価と銘柄情報

不人気IPOではあるものの、安いところではないかと思います。

イメージ的にはJMCと同じようなイメージで、反発を狙う。

 

本日陽線で引けなかった場合や、670円を割れる場合はロスカットすると思います。

 

現在は716円。

今日のチャートしだいで、671円安値からの反発が鮮明になります。

時価狙い。

 

理想としては本日729円以上で引けること、となります。

 

陽線で引ければ明日以降の動きに期待できますし継続で宜しいでしょう。

 

それほどいたが大きくはないため、丁寧に仕込むようにしましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ