【推奨銘柄】UTホールディングス(2146)について

現在推奨中で、しっかり利の乗っている銘柄

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 についてご案内です。

1000円が若干重たそうに見えます。

ただ、2008年から1000円台がなく、さすがにそのときの株を持ち続けている・・・という投資家は少ないと思いますし、

上昇トレンドを引いている現状の環境で、やれやれウリ等はないと思われ、1000円を間近にした単純な利確売り、が入っている状態だと思います。

 

慎重にいくなら利確ですが、配信上は続けていきたいと考えています。

このあたり超えてくると、順調に推移すれば1100円、1200円方向はあるとみています。

 

すでに10%以上の利益は出ていますので、利確もありだとは思います。

丁寧にいくなら半分利確半分持越でいきましょう。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ