【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の紹介中銘柄レビューです。

相場が相場だけに強い環境ですね。

 

MS-Japan(6539) 6539 株価と銘柄情報

いい流れだと思います。

完全に上値追い。

全体相場の流れから、青天井、どこまでいくかわかりません。継続です。

慎重にいくなら半分利確の半分持越でしょうか。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

175円。

年明けから、チャートもわるくないですし、25日平均線あたりが支えになりそう。

材料性ありますし、面白いと思います。決算がよくなれば大化けしそうな銘柄ではありますが、そこまでは現時点では期待はしにくいでしょう。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期なので特にこれといったことはありません。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報

本日305円を超える場面もありましたが、現在は若干調整。

しかし、綺麗な上昇トレンド引いていますし、1月注目の銘柄ですから、継続路線です。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

下げれば利確します。

1000円越えて、上昇トレンド継続の展開に期待です。

レーティングがよく、投資家や証券会社からの評価が高いです。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

こちらも、紹介している中では本日マイナスではありますが、

悪くないと思います。

しかし、銘柄としては材料待ちといったところでしょう。

 

別ですが、午前中にIPO記事で紹介したチェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

本日急に吹いています。

他のIPOも注目されそうですね。

 

特に終了する銘柄は無く、現状は継続です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ