【銘柄レビュー】現在の銘柄レビューです。

お疲れ様です。

現在推奨中の銘柄のレビューをしておこうとおもいます。

どちらかというと、まだ動いていないもののレビューです。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

長期としていますので待つのみではありますが、

こちらも綺麗に上昇トレンド引いています。

材料性としてはカジノ案が通ったことである程度達成したと見ますが、

業績は回復途上ですし、銘柄性は悪くないので、このまま継続とします。動きもよくなってきていることがチャートでもわかります。

推奨の中では出遅れといえるかもしれません。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

こちらも長期で注目ですが出遅れとも言えるでしょう。

出来高が少ないが動き自体は堅い動きをしているので、継続路線です。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

ようやく動き出しましたが、まだまだだと思っています。

1813円越えることができるか。超えて強く推移すれば2000円方向も。

材料出れば吹く可能性ありです。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報

こちらも綺麗に上昇トレンド引いています。

ここ最近出来高も膨らんできています。

12月、1月に大きく動くことのある銘柄。

12月も始値266円→高値317円といい動きしていますが、1月も期待です。

 

他は上げたものです。

まだまだ期待も出来る銘柄が多いと思いますが、新規で安定して・・・という考えであれば上の方がまだ上げてきていない銘柄となるでしょう。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ