【相場観】【推奨銘柄】現在推奨中の銘柄は利益を出しながら、中期路線へ

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

後場もお疲れ様です。

さしあたってこれという新規情報はありません。

日経平均は下落気味ですが、円高が要因。

個別、マザーズは元気いっぱいです。

 

タイトル通りなのですが、

現在推奨中の銘柄は、利益を取りつつ、中期路線でいいのではないかとみています。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も推奨株価付近で、徐々にいい感じになってきています。

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 も長期で見ればまだまだ。推奨した株価よりも安いです。

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 1000円越えてきましたが、1200円~1400円狙えるポテンシャルあるのではとみています。

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報 も、300円キープ。

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 もまだまだこれから。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 も堅調。

 

MS-Japanだけ突き抜けた動きで、本日頭つけそうな環境。

こちらは2600円台での紹介ですし、半分利確して半分持越という感じで中期。

 

全ていい感じなので、中長期路線で継続としたいと思います。

ただし全体相場が悪い局面、下落局面、トップつけるのではないか?と判断したときには利確、撤退しますのでよろしくお願いいたします。

 

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ