【新規銘柄】【銘柄レビュー】現在推奨している銘柄のレビュー

お疲れ様です。

現在推奨中の銘柄のレビューです。

個別はさほど痛手はなく、IPOは上昇、VR系が上昇、などなど、個別については元気な相場が続いています。

あまり増やすことはしたくないので、スイングで狙える現状の銘柄を継続するイメージです。

ただ、前に切った銘柄を再度、1つ紹介しておきます。

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

 

現在1763円。

売った後反発してきています。

投資関連の材料待ちの銘柄ですが、材料期待で上げる場面もあるかもしれません。

チャーとは作ってきていますし、再度の上昇に期待。

1900円更新から2000円方向期待です。

 

1690円割れロスカット

 

 

他、悪い展開ではないと思います。

MSJapanも上昇してきていますし、

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 もいい感じです。

リネットは本日は休憩ですが、一旦調整などあればまた買ってみたい銘柄の1つではあります。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も強い。

 

長期のエイシアンスターがダメですが、今年ずっと見るようなイメージの銘柄なのでこちらはもう放置としたいと思います。

レビューは続けます。

 

これらの銘柄を週単位~2か月、3か月ぐらいでしっかり利が出るような形になればと考えております。

トランプ氏の発言は気になるところで、基本的には輸出株への影響が中心ではありますが、

駄目な動きをした場合は切りますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ