【推奨銘柄】【新規銘柄】昨年のIPO 3●●●に注目 

推奨銘柄1つ紹介したいと思います。

IPOです。

 

推奨銘柄はチェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

後場から急に動きが出てきています。

現在5180円。

5000円どころから一気に300円ほどあがり、今は揉んでいます。

 

 

チャートで考えると、雲抜けしそうなところで、

上からの抵抗は減っている状況にあります。

本日の動き次第で考えますが、まずは5200円付近で拾っておいて、

本日~決算がある来月中旬までを目安に、10~20%上昇を期待して拾ってみたい。

 

今日陰線になって、弱く引けるならば見切ってロスカットとするかもしれません。

今日の動き次第で、継続するか決定します。

 

銘柄性は十分で、IT関連で人気企業となります。

 

シルバーエッグも面白い銘柄の1つであるのでこちらも合わせてみておくとよいでしょう。

同時期のIPOで似た動きをすることが多いです。シルバーエッグは上昇トレンド中で、こちらも2月頭に雲抜けする可能性を考えておくと、

拾っておいても面白いところではないかと思います。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ