【新規銘柄】【推奨銘柄】ゲーム開発関連会社6●●●に注目 業績の伸びが著しい銘柄です。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

ゲーム関連会社 6●●●に注目します。

業績の伸びが著しい銘柄です。ゲーム開発業者への技術者派遣や受託開発。

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

2/7紹介。現在3120円。

 

ゲーム開発業者への技術者派遣や受託開発というゲーム職人の人材派遣の同社。

業績の伸びが著しく、この不景気な時代に新規採用は100名と景気良く売上は年間50%増、利益も2倍ペースでの伸びより将来性が伺える。

現在のPER20倍前後は、割高感もなく、更に自社内でのゲーム開発や、日本では珍しいロシアのゲーム会社と提携して海外事業開始など不景気に強いゲーム関連+オンリーワンに近いゲーム職人派遣というデファクトスタンダードを取る勢いの会社、とニッチ性高い。

IPO時の価格の2775円を超えてる事から、

去年の高値3640円

上場時の高値4835円

を目指して、上昇する可能性が高いと予想して買い推奨します。

<参考チャート>

(株)エクストリーム【6033】の株価チャート

<ファンダメンタル>

時価総額 73 億円
予想PER 24.40 [17.20]
実績PBR 8.82
予想配当利回 0.49% [0.49%]

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ