【新規銘柄】【中長期銘柄】9●●●不動産関連 低位銘柄の押し目に注目します。

中長期の不動産、低位銘柄。

決算後、押し目の状況です。

決算自体は順調そのものです。

ストライダズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 に注目。

 

以前も紹介しておりましたが、いい押し目どころだと思います。

どこで下値をつけて反発してくるかを監視していましたが、反発どころの可能性が高くなってきたため推奨します。

 

 

(株)ストライダーズ【9816】の株価チャート
 
決算自体は順調そのもの。
配当はありませんが、低位株にしては優待があるなど銘柄としては良い銘柄だと思います。
通期の経常損益は前回予想(330百万円)から下方修正され、1.8%減益の272百万円の予想。
 
利益水準、今後の展開からすると、過小評価ではないかということで買い推奨です。
チャートの悪くなる70円割れはロスカットしたほうがよいでしょう。
反発から、再度長期では100円方向、中期で85円方向期待。
 
 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ