【推奨銘柄】【新規銘柄】スマホゲーム関連銘柄 3●●●に注目 好決算から上昇中 大相場入りの可能性も

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

好決算スマホゲーム関連銘柄に注目したいと思います。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

 

2月17日 現在1545円。

現在、初動から大きな出来高を作り上下動く銘柄だが、

週足では大きく上を目指してるチャートより1600円を抜けると一気に上に行けるチャート状況です。

2016年の決算で赤字コンテンツ事業譲渡してアク抜けし、先週の第一四半期決算で黒字化からサプライズ決算で買われています。

ポイントとしては、週足で見ると、過去に大きな相場を作っており、今回の底値圏からの週間出来高が、2015年の6240円の天井時や、去年2016年4月につけた4710円の時よりも大きい所に着目すると黒字転換から大きな相場になる可能性があることから買い推奨します。

<狙い>

こういった銘柄の場合大きな相場狙いとなりますので、基本的に中・長期的に持つことになる可能性が高い。

週足での反発狙い、ということになりますが、普段のスイングでのロスカットである7%ロスカットはしっかりとするようにしましょう。

特に動きが悪く押してしまう、ということは、上の狙い通り、大相場への動きとならない、可能性が高くなります。

 

 

<参考チャート>

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3624.T&ct=z&t=1y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

 

<ファンダメンタル>

時価総額 63 億円
予想PER 104.60 [78.31]
実績PBR 6.35
予想配当利回 0.00% [0.00%]

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ