【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●● 好業績銘柄のチャート上抜け期待

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。

1銘柄、去年のIPOから推奨していきたいと思います。

今は揉んでおり、徐々に上向きになってくるのではないかと予想しております。

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

 

2月21日現在、5230円。

ファンダメンタルとしては、

PER(会社予想) (単) 19.27倍 
PBR(実績) (単) 42.35

など、割安性は特にありませんが、銘柄を買って、強気の株価水準。人気があります。

 

事業としてはIT人材研修、タブレットなどを使った作業現場効率システムなど。

利益が乗っているため、会社としても利益が出ることでPERなどは下がっていく・・・とされています。

 

狙い手としては、今のもんでいるところからの脱却ポイントである5740円の突破から、6000円方向。

チャートを週足で見ますと

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3962.T

 

もみ合いから、上下どちらに行くかという状況。長期で三角持ち合い系になりつつあるため、どちらかに抜ければそちらに強い環境になりやすい。人気があるので、業績期待などから上向きの可能性は十分あると見ます。

スイング~中期で、6000円方向から、7000円、新値期待を見て時価狙いたいと思います。

ロスカットルール厳守。特に4900円あたりより下落しキープできないと、下向きになる可能性が高いと思います。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ