【相場観】ここ2日 個別相場が上昇を続けた反動か 調整

本日は調整。

特にマザーズが顕著。

JQも弱い。

日経平均はほぼ横。

 

特に理由はなく、昨日と、金曜日個別が上昇した反動だと思います。

その分本日は元気な銘柄がほとんどないですね。

 

こういうときこそ買場だったりするので、いくつか推奨の中から気になる銘柄など紹介したいと思います。

 

 

エクストリム(6033) 6033 株価と銘柄情報

昨日、クッと上げて、本日陰線。

前回安値の2612円を下抜けなければこのまま継続でいいと思っております。

 

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

1382円で紹介。
すでに一時、10%程度上げている銘柄ですね。

しかしこういう押した場面、またねらい目ではないでしょうか。

 

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

本日の調整で下落気味。

しかし、5日、25日平均線あたりは死守しているようにも見えます。昨日の材料がありましたし、拾ってみたいところ。

1180円のロスカットいったん消しておきます。

1150円にしておきます。

 

フリービット(3843) 3843 株価と銘柄情報

966円で紹介。

もう一段調整したらまた狙ってもいいのではと思います。

 

コロプラ(3668) 3668 株価と銘柄情報

持っていないならこういうのこそ狙ってもいいのではと思います。

時価~押し目狙い 推奨は1044円

 

ITbook(3742) 3742 株価と銘柄情報

もっているならうまく利確してくださいね。

無料銘柄です。

 

 

これらはねらい目ではあると思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ