【推奨銘柄】【新規銘柄】押し目買い推奨~1300円弱ぐらいまでの押し目買い推奨 6●●●

新規で推奨銘柄1つ推奨します。

時価でもアリですが、チャート的に買いづらいかもしれないので、そういう方は押し目を狙いましょう。

感覚的には、1250円~1300円ぐらいまでの押しがあってもおかしくないのでそういうところを狙ってみたい。

2段階、3段階にわけてもいいと思います。

 

ベイカレント・コンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報

現在1361円。

 

銘柄見解

創業者の江口新氏がIPO時に筆頭株主で33%超保有していた。

ほとんどの株式を売却していたが2月頃から場中で純投資目的として株を買い始めており、昨日には保有株数が5%を超えて大量保有報告書を出すなどで話題となっている同社。

業績も順調で、分割するなり、復配するなど右肩上がりのチャートとなっており、何と言っても創業者が自社の株を買うという事が会社の株価が安い証拠である為、短期的に大きな窓となっている1451円~1600円近くまで上昇あっても良いチャートより買い推奨します。

 

<狙い方>

時価でも面白いと思います。

昨日大陽線を引いているので、結構高いイメージがありますが、上昇トレンド引いてくるのであれば安い。

慎重にいくならば時価で1回かって、1250円~1300円ぐらいになったときにもう一度買うイメージで行くのが望ましいでしょう。

ただし、創業者が自社株を買うというニュースがありますので、このまま上に行く可能性もあります。

時価で買って、あがった場合はその分だけで他の銘柄にまわすとよいでしょう☆彡

慎重にいくなら見送りで押し目狙い。

<参考チャート>

(株)ベイカレント・コンサルティング【6532】の株価チャート

<ファンダメンタル>

時価総額 209 億円
予想PER 13.96 [11.63]
実績PBR —
予想配当利回 2.22% [2.22%]
BPS(円) 790.4

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ