【相場観】【不動産銘柄】不動産関連に見直し買い流入中

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

不動産関連銘柄に見直し買いがこのところ入っています。

本日日経平均が弱いにもかかわらず強い。

しばらくこの傾向が続く可能性もありますね。

 

その他の銘柄も、来週以降はSQが終わることで、新興にも資金が入りやすくなることも考えられるため、基本的には継続路線です。

 

当サイトとして不動産銘柄は2つ今紹介中。

実はもう一つ紹介しようと思ったのですが、2つあるので控えていました、それも含めてざっくり紹介

 

長期で

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

 

この2本を紹介中です。

 

エイシアンスターは、今年中持つイメージです。

200円、300円と伸びる可能性もあると見ています。

長期の100円台から、そろそろ徐々に上の可能性もと見ています。長い目で見ています。

 

カジノ関連でもある

ストライダーズは本日上昇中。

74円で推奨し、71円あたりで揉んでいましたが、本日見直し買いか。

やるものがなくなったので、資金の入っていなかった低位株、不動産株に資金が入ってきているともいえますが、動き次第では80円~もあるでしょう。

 

推奨をできなかったのは

アルデプロ(8925) 8925 株価と銘柄情報

こちらも良い銘柄だと思います。

また右肩上がり継続中で、年末年始の170円超えてきたので、200円方向あるかもしれません。要注目です。

推奨はしませんが、継続注目しておきたいと思います。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ