【推奨銘柄】3●●● 3月後半までのスイング~じっくり型銘柄では本命となるかも?

いい形になってきている、3月優待獲得期待(優待までにあがる、あるいは必要なければ利確優先)銘柄があります。

そちらが面白い状況ですね。

本日も上昇。うまく上離れすれば期待感から、ここから10%~20%はあってもおかしくなさそうです。

 

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

 

1300円まできました。

1回目の推奨は早すぎたためロスカットとなってしまいましたが、

再度の展開は1249円で入れたためいい形ではないでしょうか。

 

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3556

優待内容はコチラを見ると早いです。

 

チャート良形、当面1390円の前回高値、ここのあたりがボスとなりそうです。

 

優待狙いというよりも優待狙いでの買い集まりに期待した、優待前の買い集まりでの上離れ狙いです。

ただ、優待利回りなど非常に良いので、使う方はゲットしてもいい内容だと見ております。(特に宅配買い取り)

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ